アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で派遣の担当営業に後ろから抱きつかれました。
スタッフに手出していいんですか?

A 回答 (4件)

他の回答者さんがおっしゃるとおり



基準はあなたが不快と思うかです。

それを会社に伝えるか、あるいは、迷惑防止条例などにもっていくかは、あなた次第です。

いづれにしても、明らかな社会病理です。そこまで相対主義にならなくていいとおもいます。
    • good
    • 1

言いわけないでしょう。

録音か録画して訴えた方が良いです。派遣元はいくらでも変えられますから。
    • good
    • 0

>スタッフに手出していいんですか?



いけないと云う条例や法律も無いでしょう。

貴方も相手によるんじゃないですか?
おっぱいでもぐりぐりされなければ、そのぐらいは許容範囲じゃないの???

もしいやな人なら、今後はしないでねと断りましょう。

それにしても最近は難しくなったねー。
すぐセクハラとやらで・・・・・。
    • good
    • 0

派遣の担当をしているものです。

ちなみに私は30代女性です。
あなたが不愉快な思いをした時点で、セクハラです。

簡単に言ってしまうと、嫌な事をされて結果としてあなたがどうしたいかですね。
ちなみにうちの会社にもそういう担当者はいますし、自分自身も過去にされました。

本当にむかつきますよね!
今後そういうことがおきないといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!