激凹みから立ち直る方法

いろいろありそうですね。
お城巡り、神社・仏閣巡り、パワースポット巡り、岬巡り、道の駅巡り、ロケ地巡り、秘境駅巡り、世界遺産巡り、ラーメン店巡り・・・

たくさんありすぎます。

さて皆さんが、お金と時間があったらやってみたい「○○巡り」は何ですか?

A 回答 (24件中21~24件)

懐かしの人巡り



もちろん,会いたくない奴はスルー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
そう言えば、どこでどうしているのか気にかかる人が何人かいます。
嫌な人ではないですが、会いたいような会いたくないような・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 23:54

こんにちは。



質問者様が挙げている中では"岬巡り" です。
他は、お好み焼き名店巡り・居酒屋巡りをしたいです。
各地の温泉巡りもしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きや居酒屋巡りは面白そうですね。
その前に、胃袋を鍛えておかなければいけません・・・
温泉巡り、日本は世界で一番(入浴できる)温泉が多い国ですから、それこそ巡り放題ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 23:51

・市場巡り


・(アニメの舞台の)聖地巡り(聖地巡礼、ですか・・)
・指定文化財巡り
・温泉巡り
・ホームセンター巡り

・・・ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市場巡り、いいですね。
その土地土地の生活が見えそうですが、だったら私は朝市巡りをしたいです。
>聖地巡礼
熱海とか箱根とか、ありそうですね。
ちょっと調べたら、とんでもない数があるんですね!
http://seichijunrei.wiki.fc2.com/
これはもう、ライフワークになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 23:46

こんばんわ。



世界遺産めぐりと少しかぶるのですが、オーパーツめぐりがしたいです。

’オーパーツ’ ご存じでしょうか。当時の技術では到底作成することが困難とされるような、遺物です。今回は’巡り’ということで、そういった古代の脅威を体感できる地を訪れたいです。

例えば、ギザのピラミッド、ナスカの地上絵、カッパドキア、イースター島のモアイなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーパーツ、分かりますよ!
私は一度でいいので、マチュピチュに行ってみたいです。
紙さえ入る隙間がない石組みとか水路とか・・・どうやったのか想像ばかりが駆け巡ります。
地上絵も謎だらけですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!