プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のプロのバレエ団で満席がでるバレエ団はKバレエ以外にありますか?
また空席のあるバレエ団の場合だいたいどれくらいあるのか教えてください。

A 回答 (1件)

経験上、新国立バレエ団もなかなかうまってると思います。

満席?なのかな?

最近は東京バレエ団も厳しそうですよね。
どこのバレエ団も、一階席はどうにか埋まっても、二階席、見にくいはじの席は、空席になってしまうこともあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新国立はなかなか埋まってますよね。私もまえ白鳥見たときに空席がほとんどないなと感心しました。
東京バレエ団はそうなのですね。ロミジュリは千秋楽のみ見たので埋まってる~!と思いましたが。
この二つは学割が充実してるので(そして私は学生なので)そこも上手くやってるのかな~と思いつつ
応援して行きたいと思っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/04 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!