プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の事が大好きで彼女が寝てる時に抱き付いたら
ほぼ必ず嫌がります、、
引き寄せると押し返され、最終的には肘打ちくらいます…
正直痛いので離れていたら彼女が起きた時に
どうして横にいないの?と聞かれ、
心の中でお前が嫌がったんでしょ!と思ってしまいます。
その事を告げたら、彼女は知らなかった!とへこんでしまいました
起きてる時はべたべたしてくるだけあって僕も初めはショックでした

やはり寝ている時は無意識なので直るとかそうゆう問題ではないのでしょうか?
それとも嫌と思っているのが本音だから
無意識にそうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

気持ちよく寝ているところを邪魔されたら嫌でしょう。

大好きな彼女なのですからそんなひどいことしないであげればいいだけではないでしょうか。
自分の気持ちを優先せず彼女がいつでも幸せでいられるように、気持ちよく寝ているのを邪魔しないようにしてあげてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく申し訳ないのですが、彼女である本人が彼氏目線で質問しました、ごめんなさい!
わたしとしては邪魔されたという感覚はないのですが
無意識にそう思ってるのでしょうか、、、

お礼日時:2014/02/22 02:37

彼女の体が気持ちいい具合に抱きしめなかったのでしょうねー



寝てる間は体の居心地良さが大事でしょうから、
彼女が心ではなく体で気持ち良いと感じるようにかまってあげれるよう
研究してみてはどうでしょう。


抱きしめられて気持よく眠れる相手と、そうでない相手っていますから。
体の相性いい人は、心の相性わるいと思います。
遺伝子がかけ離れているんでしょうね。

でも、体より心の相性があってる、と思ってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
心の相性ですか、、
回答して下さってこんな事言うのはすごく申し訳ないのですが
実は彼氏目線で本人が書きました、ごめんなさい!
わたしとしては横に居て欲しいので離れて欲しくないのですが
無意識に彼氏を殴ってたみたいで、、、
どうしたもんかと思い質問させていただきました

お礼日時:2014/02/22 02:35

NO1です


では私の回答は削除依頼をしていただけませんか?
うそをつかれた内容あての回答としてふさわしくありませんので。
相手の気持ちを考えられないからこその行動なのではないかと思いますよ。質問内容も今回の質問の仕方も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、わかりました。
ただ自分自身聞きたい事が彼が第三者に話した時に
第三者の人がどう感じるかだったのでこういった質問の仕方になりました。
言われたままを書いたので嘘ではないと思います。
不快な気持ちにさせてしまった事は本当に申し訳ないと思っています。

お礼日時:2014/02/22 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!