プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが大好きな、惚れた!という女性タレント女性芸能人は誰ですか?

彼女にしたい!結婚したい!と思う女性は?

A 回答 (7件)

佐々木希かな。

可愛いわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいよねぇ~~~~(°∀°)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 14:58

堀北真希。


数年前までは可愛いけど芋臭い女の子って感じだったけど、どこかを境に急に艶っぽくなりましたよね。本当に美しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。あのイモ臭さは結構好きでしたが。ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 15:54

こんにちは。



ハイヒールを履いても私より身長が低い女性。
重盛さと美さんやmisonoさん。
misonoさんは結婚しないって公言しましたので、
交際しても意味が無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重盛さんは一緒にいたら癒されそうだね。キャラが良い。ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 15:56

こんにちは!



壇蜜っす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシー系ですなぁ。(^^)d
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 16:38

こんにちは。



森高千里さん・比嘉愛未さん

最近は、桐谷美玲さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桐谷さんは好きだわ。綺麗可愛い。
付き合いてぇー(°∀°)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 18:48

こんばんは


黒木メイサ・・人妻ヽ(;▽;)ノ

石原さとみ(≧∇≦)/です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石原さとみさん、あのクチビル好きだな。
キスしてぇー!(°∀°)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/22 18:49

したいだから独身で、


山本彩
北川景子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!NMB48彩姉!私も好き!(^^;
クールでカッコいい姉御って感じ。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/23 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!