アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

for_example.web.fc2.com/とfor_example.web.fc2.com/index.htmlって違いますよね。
index.htmlに書いた内容がトップページ(web.fc2.com/)に行くと反映されてないんですが、
どうすれば反映されるようになるんでしょうか?

A 回答 (1件)

Directory Indexの指定を変えるか、その指定に合わせるかです。


 ⇒ディレクトリインデックス(DirectoryIndex) - コンテンツの設置 - Apache入門( http://www.adminweb.jp/apache/docroot/index2.html )

この回答への補足

まったく同じ問題で悩んでいる方がおられました。
私はHPを削除していませんが、それ以外は同じです。
http://www.tagindex.com/kakolog/q1bbs/3701/4349. …

補足日時:2014/02/22 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Apacheというのもhttpd.confというのも初めて目にしまして、全然わからないです……。
トップページの説明文をちょっと変えたいだけなんですが、どこをどうすればいいのか……。
HOMEボタンを押すとindex.htmlに飛んでくれるんですが、HPのタイトルをクリックするとトップページに飛んでindex.htmlに書き込んだことが反映されてないんです……。

お礼日時:2014/02/22 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!