アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円のフラフープ・・・初心者には軽すぎて回せないということは
ありますか?

A 回答 (2件)

軽いと、それだけ柔です。

というより、昨今のはどれも「かるーーい、こんなの男性の力で強く握ったら終わりじゃない」というほど柔いですよ。

我が子のは、700円ぐらいしました。
キラキラしているのです。
子供にはちょうど重さでしょうが、私がやるには、果たして私は何のために腰を回していたんだっけ?と思いますよ。主人に
「フラフープとっくの昔に落ちているよ」
と言われ、聞けば、最初は、上手く回っていたらしいのですが、全く感覚がないので、よくわからず・・・
これならば、フラフープ無しに腰を回しているのと変わんないのでは?と思いましたから。

ちなみに、あっという間に破損しました。我が家の場合、角度ができました(笑)
100均とならば、もっと柔いのでは?と思いますが。ただ、ものは試しならば、そのフラフープに錘を付ければいいだけでは??ゴワゴワしない布地を全体に巻き付けるとか(リボンとか??)

行けるかもしませんよ。
    • 0

ありますよ^^

軽すぎると胴の部分の感じがほぼ無いことになるので練習しづらいです^^;
中にビーズが入ってるものとか、少々重量感があった方が練習はしやすいと思います^^
    • 0