アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100万円捨てる気で高利回りETFに突っ込みたいんですが何買えば良いですか?


初心者なんでデイトレは無しで、買ってほったらかし運用のETFや投資信託限定の話なのですが
自分で調べた限りではレバナスやハイイールド債ETFっていうのが高利回りらしいです。

他に何がありますかね?

A 回答 (3件)

どれにしようかな。

神様の言う通り〜って決めるが良い
    • good
    • 0

> 自分で調べた限りではレバナスやハイイールド債ETFっていうのが高利回りらしいです。



じゃあ、ソレで良いと思います。
    • good
    • 0

捨てる気なら私にください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!