アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。

スーツ着用のベルト購入で、デザインで迷っています。

ダンビルのベルトを1本もっているのですが、2本目として3種類に絞りましたが迷っています。

今のもっているベルトです。

http://item.rakuten.co.jp/alevel/hpw100a42?s-id= …




2本目の候補として、下の3本に絞りました。


(1)

http://item.rakuten.co.jp/alevel/hpj245a42/


(2)
http://item.rakuten.co.jp/alevel/hpl110a42/

(3)

http://item.rakuten.co.jp/alevel/hph170a42/


上記3本の中で、どれが良いか決めかねています。
ご意見やアドバイスをいただけないでしょうか。

上記以外でもお勧めがありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

 どれでもいいです。



スーツの時はベルトが見えないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにベルトまで見る人はすくないですね。
あまり悩むほどのことでもないかもしれませんね。

お礼日時:2014/02/27 02:03

どれもパッと見の印象は変わらないです。

実際みんな「パッと見」でしか判断しないと思いますし。


それでもあえて「よく観た」上での印象なら、(2) はバックルがツートーンなので少し主張があります。ビジネスであれば「控え目」感が求められるので、これ以外の方がいいかもしれません。

あと言えるのは、(1) は直線的で硬質。(3)は有機的でまろやかな印象。・・・があるかもしれません。nayamukokoroさんの業種に合わせてこういったところを意識して選べば、仕事のモチベーションは多少上がるかもしれませんね。「お気に入りの下着で気分を上げる」みたいなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにパッとみでは、どれも同じにみえますよね。
各種類の印象を教えて頂き、ありがとうございます。

(1)か(2)かなと思います。

参考になるご意見を頂き助かりました。

お礼日時:2014/02/27 20:53

どれも大した違いはないように見えます。


まあ、だからこそ迷うところとも言えるかもしれません。
できれば通販ではなく、店頭で現物を見られるものを購入した方がいいと思います。
その方が細かい違いも分かりやすいことがあります。
ちなみに、他人のベルトはあまり見ないということもありますが、見えないというのも確かです。
上着を着て前のボタンをかけていれば、ほとんど目立ちませんし、前を開けていてもネクタイの先でかなり隠れてしまいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり他人は、細かくみないですよね。
どうせ買うなら見た感じが違うものと分かればいいのですが、あまり気にしないほうがいいかも。
今度、店でみてきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!