アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月末頃、伊豆下田で母親の古希の祝いを、総勢8名で予定しています。
おすすめの宿ありませんか?
東京方面からスーパービュー踊り子号で行くつもりです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前に行ったことがあるのですが、街からは少し遠くなりますが(街でもなにもないけど)海岸沿いにある黒船ホテルがお薦めです。

何となく居心地の良いホテルですよ。眺めも良く、施設もしっかりしているのでいかがかな?下記にてURL参照してみてください。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~kurofune/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族だけで行くなら文句なしにここですが、今回は第2希望とさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/08 00:26

【野の花亭こむらさき】



古希の御祝いでしたら純和風旅館はどうですか?
1日5組限定の静かな旅館ですが、サービス、食事は最高でした。食事は絶品ですよ。
全室露天風呂に檜風呂完備。
伊豆急下田駅から徒歩3分。
チェックアウトが12:00なのでゆっくりできます。

【下田ベイクロシオ】

施設、設備の充実度にこだわるのでしたら、こことNo,1さんお薦めの黒船ホテルだと思います。

参考URL:http://www.shimoda-onsen.or.jp/yado/komurasaki.h …          参考URL:http://www.yadoplaza.com/yado/H000000778
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【野の花亭こむらさき】正に希望していたとおりの宿です。
早速パンフレット請求しましたが、予約取れるかちょっと心配です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/08 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!