プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows2000でフォトショップ6.0を使っていますが、たまにCtrl+space,Ctrl+Alt+spaceで使えるルーペ機能以外のキーボードショートカットが効かなくなるときがあります。Ctrl+Zすら使えず、PCの再起動を行っても治らないので困っています。
いつもはアプリケーションの再インストールをしたりしてるのですが、さすがに面倒です。。

以上の症状について何かご存知の方がいましたら教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

バージョンは6.0.1ですか?


初期の6にはバグがあるので、6の最終バージョンにしてみてください。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/downloads/880e.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新バージョンにアップグレードしてみましたが改善されませんでした。。
レジストリの問題かも知れないのでOSのクリーンインストールも視野に入れて色々試してみたいと思います。

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 07:12

もしかしたら…参考まで↓



参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2207 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが改善されませんでした。。
レジストリの問題かも知れないので、OSのクリーンインストールも視野に入れて色々試してみたいと思います。

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!