プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味で小説を書いているのですが、その中で「娘をモデルに卑猥な絵を描いている画家」というキャラクターを登場させています。

ですがそれがどういう絵なのか、具体的なイメージが湧きません。質問者は一応女なので、そういった知識はまったくで…。

そこで質問なのですが、幼女(幼稚園児くらい)から少女(高校入学くらいまで)の子の写真・画像などでどういうものに興奮しますか?

「画家」は「娘」に対し性的な目を向けている反面、神聖なものとしての認識もあり、征服欲も強い、という設定なので、あまり俗っぽくなく、倒錯的・背徳的なもののほうがより有り難いです。

変な質問ですみません(汗)。「こういうのどう?」みたいな軽い気持ちでお答えくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

>そこで質問なのですが、幼女(幼稚園児くらい)から少女(高校入学くらいまで)の子の写真・画像などでどういうものに興奮しますか?



「画家」は「娘」に対し性的な目を向けている反面、神聖なものとしての認識もあり、征服欲も強い、という設定なので、あまり俗っぽくなく、倒錯的・背徳的なもののほうがより有り難いです。

変な質問ですみません(汗)。「こういうのどう?」みたいな軽い気持ちでお答えくださると嬉しいです。

       ↓
あくまでも想像の世界ですが・・・

◇視姦

性的不能者に成った男が、一見平凡な暮らしの中に娘の成長を喜びながら、内面では異常性欲に苦悩・・・
その邪念と異常な行動は優しげなマナザシや微笑の裏に潜む怪しく邪で猟奇的な視姦シーンを想像してしまう日々である。


◇ロリコン

幼子の着替え・入浴・トイレに優しく良きパパを演じながらも内面に潜むロリコン趣味、言葉と心の葛藤、健やかに美しく成長する娘とみだらな心を隠しながら接する矛盾に苦悩する毎日が続く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

ただ少し質問の内容が伝わりきっていないようです。
わかりづらい文面で申し訳ありませんでしたorz

お礼日時:2014/03/06 00:32

卑猥な、というとちょっと違いますが、ヌード画でしょうね。


「10代」、「血縁者」ふたつが合わされば、かなり背徳的です。
絵の内容自体は、別に卑猥じゃなくてもいいと思います。

ようは、描いているときの画家の心情表現の方が重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

やっぱり裸は基本なんですね…(笑)。
ただ画家の絵が最初に物語中に登場するのが、何も知らない娘が偶然見てしまうシーンなので、どうしても多少のインパクトは欲しいんですよね…。

でも参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 00:28

http://www.prdesse.com/contents/files/k/4/3/qjm3 …
マタニティのウェディングドレス
http://file.satyricon.ni-moe.com/killing-me-soft …
キリングミーソフトリー

十字架 はりつけ バラのとげぐるぐる巻き
http://www.nonktube.com/video/65948/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

何となくイメージを掴めたような気がします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/06 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!