アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞ宜しくお願い致します!

今月末に
成田空港周辺で

土曜→午前10時位
日曜→午前8時位

ヘアセット&フルメイク完成

早朝対応の美容院か、
出張してもらえる所を探しています。

ご存知の方、是非、
情報宜しくお願い致します!

遠方からで土地勘も無く、
自分では情報が見当たりませんでした・・・。

成田空港周辺のホテルに宿泊予定です。

早朝対応の美容院か、
ホテルに出張してくれる所を希望しています。

早朝なので割高は否めませんでしょうが、
可能なら、リーズナブルな所ですと、
より嬉しいです。

何分空港周辺は初めてで、
質問させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

こんにちは




地元ではないですが、お泊まりのホテルにサロンは入っていませんか?
そちらが一番融通が効くと思いますが・・・。
それと用途は伝えたほうがいいと思います。
(パーティ、結婚式…その他)

後はこちらで探されるといいと思います。
http://beauty.hotpepper.jp/keyword/%E6%88%90%E7% …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ホテルにサロンは無く、

近場に無いか聞いて見ます☆


ありがとうございました!!

お礼日時:2014/03/12 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!