激凹みから立ち直る方法

見たい映画がありまして、調べたらDVD化はされているようですが近所のツタヤとゲオには置いてありませんでした。

ネットでその映画だけ視聴できるサービスって無いですか?

月々いくらで見放題はありますが、そんなに見るわけでもないので、「この映画だけ」といった感じで、でもDVDを購入するよりは安く(500円以下くらいで)みれたらなと思いました。

A 回答 (2件)

ネットも、配信する映画などは、ツタヤなどが絡んできてますので


そうそう、ドマイナーな映画を載せても利益がありませんから、せいぜい映画タイトルで検索して
WOWWOWなんかでやったら契約する。 それが惜しいというなら、その程度のものですので
諦めるほかはないでしょうね。
    • good
    • 0

テレビの環境が インターネット ケーブルテレビ環境なら


アクトビラやJ:COM オン デマンド 契約すれば 各局のオンデマンドTVも視聴できます。
裏技ですが ネットレンタルはどこでも 1ヶ月お試しがあるので 一度利用してみればどうですか 
気に入れば継続として
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!