プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在カメラ無し携帯を使ってますが、カメラの付いていないスマートフォンは無いでしょうか?
又はポケットサイズのカメラなしWIFIタブレッドでもいいですが。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

再びこんにちは。


ドコモでカメラレスの携帯が出てますね。
http://www.docomo.biz/html/product/f10b/
あとスマホだとこういうのがあります。
http://japanese.alibaba.com/product-gs/no-camera …
ちょっと怪しいですが・・・
あとは初期のiPod touchもカメラレスです。
タブレットだと中国製のこれ。
http://item.rakuten.co.jp/netbazaar/t3/

いずれにせよ選択肢は少なそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2014/03/16 21:51

ウォークマンFはカメラ無しのAndroid端末です。

これくらいしかわかりません。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/f_series/
SIMは入れられないため通話はできませんが、Wi-Fiが利用できるところならウェブ、メール、アプリダウンロードを使用することができます。

あとはこういうものとか↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウォークマンも進化していますね!参考になりました。

お礼日時:2014/03/16 21:50

こんにちは。


スマホではカメラなしっていうのはないですねー。
タブレットだとネクサス7の最初のモデル(2012年のモデル)がフロント(液晶側)にしかなく
普通の携帯やスマホのように背面にはついていませんが
完全にカメラレスというのは存在しないようです。
カメラが付いていても使わなければいいのではないでしょうか。
盗撮してると疑われるのが嫌というならマジックでレンズを黒く塗るか
何かで覆ってしまうとか。
今ならまだネクサス7の2012年モデルは手に入りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全にカメラの無いモデルを探していますが、無いのでしょうか?情報漏えい防止の為完全に内蔵していないタイプです。
法人向けでもいいです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/08 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!