プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親族の葬儀に一度も出た経験のない方へ。
(私は生まれてから一度も出ていません。)

音信不通・行方不明だった親が死んだと
突然代理人から連絡があったとします。

相続放棄の手続きをしたのちに、
兄弟から葬儀の連絡があった場合、
ボイコット(無視)しますか?

A 回答 (3件)

そうしましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 12:17

かなり個人的な質問ですね。

皆事情が違いますから感情もいろいろです。

距離と自分の忙しさと故人への決別をつけたいかに依ります。

出席してはっきり決別つけるとその後の人生が明るくなると思えますがどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 12:17

連絡は生きてるうちに欲しかったですね。

貴方の連絡先をどのようにして調べたのでしょうか?
二度と関わる事がないならボイコットしても良いとは思います。親はボイコットでもいいけど、兄弟はどうしますか?
兄弟とも音信不通状態だったのですか?兄弟はどう思ってますか?
すみません、情報が少ないから質問形式になりました。貴方の気持ちが一番大事ですが、兄弟と貴方が今まで音信不通で無かったなら、相談した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しくも関わりたくもないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!