プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年 女です。わたしは現在、アルバイトをしているのですが、そこに同じ歳の男の子がいます。以前は全然意識してなかったのですが、最近少し意識するようになってしまいました。

というのも、理由が色々ありまして
わたしの制服のえりがすごく曲がっていた時に、直してくれた事があるんですが、急に後ろから首に手を入れられて、それに加えて顔も近くて緊張し、ドキッとしました。ましてや2人で狭い事務所にいたものですからものすごくドキドキしました。嫌な感じはあまりなかったです。

また、ある時は相手が洗ったばかりの制服の帽子の匂いを気にしていて、匂いかいでみて!といわれてまた顔を近づけられました。

あとはわたしのネームプレートが左胸の辺りにあるんですが、取れない汚れがついてしまって不格好だったのでかわいいシールを貼ってくれたり、、

バイト先が狭いのでよくわたしの後ろ通るときに背中に手をあてられたりもします。

相手は自分ではしゃいだりするのは好きではないと公言していて、大学生の男女でわちゃわちゃとする感じは嫌いだそうです。

そういった面から、わたしが思うに軽い思いで女の子をたぶらかしたりするひとではないとおもいます。

仕事に対しても真面目ですし、頭も良いです。

また、同い年だから友達として親切にやってくれているなら、こんな気持ちになってしまって申し訳ないなとも思います。

前に一度、彼氏がいるかどうか聞かれ、いないと答えたところなんで作らないの?
といわれた事があります。

ですがそのときは話の途中で相手が先に帰ってしまったか何かで最後まで話してないです。

わたしは自分でも感じるほど人とズレた感覚らしくて、発言がおもしろいとよく人に言われます。

もしかしたらわたしを意図的にからかって反応をみてたのしんでるのかなぁとも思いました。

あとはわたしだけあだ名で読んでくれます。(相手の方が勝手に考えました)

相手の考えてる事がよくわかりません。
わたしは自分の気持ちもよくわかりません。

学校の関係であまり男性に免疫がなく育ってきました。

ですから、客観的に読んでくださった方がどうおもわれたかお聞きしたいです。

相手の方はわたしの事を友人としてなのか、それとも少しだけ気持ちがあるのか

もしよろしければ意見をください。お願いします。

A 回答 (1件)

どう見ても相思相愛です。

本当にありがとうございました。
    • 0