アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooメール無料版が3月10日AM11時終了という事で、有料版へ移行せず無料版のままで終える事にしました。

もうすでに終了しているのに、11時以降何個かメルマガメールが受信されます。

メール画面の上は、もちろん手続きしていないので「あなたは無料ユーザーです」となっています。

メール画面すらログインできないと思っていましたが、メール画面にも行けるし、受信されてしまいます。

※以前、無料版終了の案内が届いて、有料版へ変更するつもりでしたが、手続きの中で「決済PW」が必要とあり、登録した覚えがなかったため有料版への手続きができず諦めて無料版終了とともに終える事にしました。

「AM11時終了したら、送受信できなくなります」などとGOOのお知らせには載っているのですが、無料ユーザーのまま受信してます。

これは、いつまで届いてしまうのでしょうか?

私は10日11時が過ぎたら、メール画面すらアクセスできず有料版へ変更した人のみメール画面が見れるのかと思ってたので。。

同じように、無料版ユーザーだけどメール画面開けてまだ受信されてしまってる人いませんか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

11日、16:52
受信、送信、どちらもできますね

• 0

goo メールに
なお、データの参照、ダウンロード保存は3月23日(日)まで可能となっておりますので、それまでに完了いただきますようお願いいたします。

この様に書かれてます。
23日までは見ることが可能です。

試しにgooメールに送りました、無事に受信できました、そしてgooメールから発信もできました
10日21時19分です

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
23日までは普通に使えるのですね。
GOOの10日で送受信できなくなるという説明がもう少し詳しく書いてもらえたら良かったのですが。。
23日まで待ってみます。