ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

私の顔には大きいほくろがあります。
そのせいでからかわれたこともあります。

やはり顔に大きなほくろがある女性は、恋愛対象外になってしまうのでしょうか?
教えてください(>_<)

A 回答 (7件)

>やはり顔に大きなほくろがある女性は、恋愛対象外になってしまうのでしょうか?


うーん・・・場所大きさ、色、にもよるのではないですかね。

僕の奥さんは顔にでっかいホクロ2つありますよ。
小さい~中間のホクロは1つ2つじゃないです。沢山。
小さいのとか薄いのは奥さんが本気出して塗りたくれば消えます(笑)
大きいホクロは目のそばなんで無理ですね。

僕は気にしないけど奥さんは気にしています。
これは貴女が気にしているだけで案外人は気にしないものじゃないの?

癌の恐れがあるので取ろうかなというけど、まだ実際に医師に言われたわけじゃないし顔に傷でも残ったらこまるじゃーん?てな感じでいってますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありのままの自分を受け入れようと思えました!!

お礼日時:2014/03/24 21:35

妻子ありの男です。



正直言って気になりますし、場所に依っては恋愛対象外にするかもしれないと思います。

お気になさっているようですので、除去したらどうかと思います。健康保険は利かないと思いますが・・・。

それで人生の悩み・危惧がひとつ減るなら、トライして方がいいと思います。
    • good
    • 1

目元や口元のほくろはセクシーだけど、鼻周辺のほくろはなぜか美人度を下げてしまいますね。

    • good
    • 4

やっぱり気になりますね。



おっきな鼻くそと思おうとしても無理です(゜.゜;

やっぱり、取れるものなら取ってしまった方が、今後の人生に有利に働くと思いますよ。
    • good
    • 0

私の場合、恋愛対象外でした。


大きなほくろを見ると、取ればいいのにと思ってしまいます。

癌化のリスクもありますから。
    • good
    • 0

そんなことないんじゃないでしょうか。



たとえば南野陽子さん。
あごに大きめのほくろがありますが,
十分に魅力的だと思います。
 http://www.kdash.jp/kdash/profile/minamino/

石川さゆりさんも左あごにありますが,
美人ですよね。
 http://www.ishikawasayuri.com/index.html

都はるみさんも,
右眉の下と,左の目じりにほくろがありました。

みんな魅力的な女性だと思います。

まあ,位置の問題もあるとは思いますが,
あまり気になるようであれば,その時は手術という手段もありますけど。

それに本人があまり気にすると,無意識に手が伸びるなどするために,
かえって人の注意を引くことがあります。

あまり気にしないほうが良いように思います。
    • good
    • 0

やっぱり気になります。


レーザーなどで取ってもらった方がよいのでは。
その方があなたもいろいろな部分で積極的に
なれるのではないですか。
もっと明るくなれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!