牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は、30代後半で今お見合いであった人と付き合っています。
付き合うと言ってもまだ2ヶ月ほどでキスもしていません。
とてもいい人で話も合うのですが、タイプのスタイルではないのです。
彼女はいわゆるぺちゃパイで、服の上から見るとAくらいです。
私は胸に興奮を覚え、子供が欲しい以上、せめてCくらいは欲しいなと思っています。
こういう悩みを抱えた事がある方はいますか? 
もしいたらどう解決したか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

外見の好みがドストライクの人と結婚できる可能性は、もともと低いものです。



外見に関しては、最低限一つ好きな部分があれば交際を続けられると言いますよ。胸がタイプじゃなくても、顔が好きとか脚が好きとかであれば問題ないんじゃないでしょうか?

もし、性格は好きだけど、外見は一つも好きな部分が見付からないのであれば難しいと思います。結婚後、すぐにレスになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
最低限1つですね。その考え方いいですね。

お礼日時:2014/03/13 20:34

胸の大きさって、案外服の上からだとわからないものです。



大して大きくもないのに、肩幅が広かったり鳩胸だと大きそうに見えたりします。
最近はいいブラもあるので、寄せてあげて盛ってる人も結構います。

ちなみに私が20代の頃、大食いなのに158cm39kgとすごい痩せていて、その上猫背気味なため周りからはぺチャパイだと思い込まれていました。
しかし、下着専門店でちゃんと計測してもらうといつもDカップでした。
世の中ではDカップ程度じゃ巨乳とは呼ばないのかもですが、自分では隠れ巨乳だと自負していました。
まぁ出産後はかなり体系変わっちゃいましたけど・・・(苦笑)。

もしかしたら、その方も隠れ巨乳だったりして?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
たしかに、着やせで隠れ巨乳っていますよね。
ただ、彼女は隠れではないことがあるきっかけでわかっているです。
ちなみに、私の中ではDカップからが巨乳ですよ!

お礼日時:2014/03/13 20:40

私は若い頃、大きくてとても形のいい胸を持っており、私の胸を見た男性から、「神々しい・・」とか「夢のようだ」などと絶賛され、関わった男性がみんな私の胸を触りたがりましたが、私は胸を触られるのが虫酸が走るぐらい大嫌いで、胸を触られるのが嫌すぎて、恋愛を諦め、一生独身の人生を選ぶはめになりました。



胸に限らず女の身体は、男が欲望のままに好きにしていいわけじゃありません。男が欲望のままに行動すれば、女性は嫌悪感を募らせることにもなるんです。妻を、男の欲望を満たす風俗嬢の代用品みたいに考えるのは間違いです。

胸に興奮して、大きな胸を前にすると欲望が抑えられなくなるんなら、逆に理性を保っていられるぐらいの胸の女性と結婚した方が、大事にしてあげられるんじゃないかと私は思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い込みが激しい方ですね(苦笑)男性嫌いの人ですか?

最初の段落について:自己紹介ありがとう。でも、不要な段落です。自慢にも聞こえます。

>大きな胸を前にすると欲望が抑えられなくなるんなら
どこにこんなこと書いてましたか? 勝手に妄想を広げないでください。

>胸に限らず女の身体は、男が欲望のままに好きにしていいわけじゃありません。

それは女の身体に限らず、男の身体もです。それに男の欲望のまま好きにするなど言っていません。妄想はやめてください。
逆の立場になりますが、リラックスして、漫画の「ふたりえっち」でも読んでみたらどうですか?
これはもちろん漫画の世界ですが、女性と男性が互いに求め合うカップルは存在していますよ。

お礼日時:2014/03/13 20:54

主人はペチャパイが好みですが私はFあります。


お見合いだったら君と結婚してないと主人は言い切りました。
好きになったら関係無いけど、
好きになる前だったら確かに難しいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですよ、好きになる前に分かったら簡単だったんですけどね。

お礼日時:2014/03/13 20:35

Aカップでも子供は作れますが?


しかも妊娠すると大きくなりますが??

まあタイプじゃないなら早めに断って下さいね。
相手の女性に対して不誠実ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠するとたしかに大きくなりますね。授乳後はキープされるのですかね?

後半は、そんなことは最初から分かってます。

お礼日時:2014/03/13 20:31

つまち「セックスするのにAカップじゃ興奮しないから子供が作れません。


こんなんじゃ結婚しても意味がありません。」
と言うことですよね。

彼女と別れてすごくタイプのスタイルで性格もいい女性と付き合ったのに、
キスしたりセックスしてみたら体が全然合わなくて駄目だったりしてね。

あれが駄目これが駄目といっていたら、
もう40になってしまいますよ。

ちなみに子供が欲しい貴方の為に。
男性不妊も35歳ころから精子の活動が衰えてきます。
40歳以上の精子にも障害を持つ子供のリスクが増えます。

妊娠すれば女性の胸は膨らみますし、
少なくとも授乳中はCカップくらい余裕であるでしょうね。

いいんじゃないでしょうか?
彼女もあなたのスタイルや条件を我慢してお付き合いしているだけかもしれないのだし。

胸がCあるだけでいいなら、
最初から付き合わなければいいのに。
見た瞬間から分かっていたと思うのですが・・・・。

まあ頑張って胸の大きそうな女性を見つけて下さい。
盛ってたり偽乳だったりもあるので、
実際は裸になるまで分かりませんし、
そこからさらにあなたとのセックスの相性もあるでしょうし、
道のりは長いけど、
今の彼女の胸を今から大きくすることは整形か妊娠以外ありえません。

今なら彼女も振られても傷も浅いからあなたと離れることができますし、
胸なんか気にしない男性は大勢いますから、
性格のいい彼女はさっさと解放してあげて欲しいものです。

あなたの好みではないのだから、
お願いですから別れてあげて下さい。

私は胸の大きな女性ですが、
胸で女を語る男性と収入で男を語る女性は同じものだと思います。

要はなんにもわかっちゃいないってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は読まれましたか?
質問に対して答えることができない人がこうもいるのはとても残念に思います。

あなたがやっているのは勝手に興奮して、価値観の違う人間に対して居丈高に振る舞って、自己満足に浸っているだけではないしょうか。

実際に見てみましょう。
>見た瞬間から分かっていたと思うのですが・・・・。
しばらくの間、彼女は大きく見えるブラをしてました。最近のブラの高性能さやそういった事情を知らずに勝手に推測しています。

>胸で女を語る男性と収入で男を語る女性は同じものだと思います。
今のお見合いでは女性が期待する大きなウェイトを占めるのは収入というのが現実です。
そういった状況を知らずに、あなたは自分の勝手な推測でダラダラと長文を書いているに過ぎません。

最後にあなたの言葉を借りましょう。
要はなんにもわかっちゃいないってことですね、あなたは。

お礼日時:2014/03/13 21:00

あなた自分の意志で決めなさいよ。



 そう云うのは悩みでなく、優柔不断、意志薄弱、差別的

  お金有ったら、豊満手術もありますよ。

   ペチャパイでも子供は間違いなくできますよ。

     がんばってね

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがそう思うのは、悩みの定義が私と違うからです。
というか、どうしてお金に結びつけるのですかね。全く理解が出来ません。

お礼日時:2014/03/13 20:07

彼女と別れてCの脂肪の塊が2つある女性と結婚すれば良いのでは?

    • good
    • 0

外見上のタイプと体の相性は必ずしも一致しませんよ。


添うてみたら、案外すごくいいかも…。

私は逆にスレンダーな人がタイプなのですが、
かなりムチムチのある女性とのベッドがあまりにも良いので
なかなか別れられなかったりします。
まあ、その女性は結婚の意志はないので続いてますが。

30歳代後半ということは、貞操云々を言う歳でもないはず。
味見してから決めてもバチは当たらないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、案外いいのかもしれません。
「味見」は建前上御法度ですし、「味見」して別れてしまった時の罪悪感があるので
やめておきます。

お礼日時:2014/03/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!