プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。41歳女性です。病院勤務してる看護師です
職場を変え、たまたま繋がりがあった他職種→薬剤師さんの男性一つ年した→既婚者です。色々と職場の情報交換を兼ねて連絡先を聴いてLINEで繋がってます。職場でも声を掛けてくれる関係で飲みに行きませんか?と一度誘いましたが具体的には日程が、決まってません。お互い家庭があるのと、私は旦那とは別居です、別れたくても受け入れてもらえません。→お金を入れてくれない状況です。
メールでお時間ありますか?忙しいですか?などと持ちかけたら悩み事があるのでは?大丈夫ですか?今日なら少しお話聴けますよとか、病棟に行くので、明日でも大丈夫ですよとLINEのメッセージがありました。
私は、食事や飲みに行きたいと思っています。好意をよせています
素直に誘ったら良いのでしょうか?
脈ありなのでしょうか?
不倫とは考えなくただ側に居てくれたら安心する存在の男性です
どうしたら良いでしょうか?
ストレートに日程やら聴いて誘うのがよいでしょうか?甘えたいのが本心です。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

離婚してからしたらどうですか?


どこをどう見ても不倫関係に発展しますよ
    • good
    • 0

既婚、30代、女です。



脈ありか?と聞かれたらあるとは思いますよ。
素直にご飯行きたいと言えば時間作ってくれるとは思いますが。
ただその先ですよね…
貴女は初めから彼に好意を寄せてるわけだし、ダンナさんとも上手くいってない。

つい最近、私も同じような事で悩んでてここで相談しました。
私には主人以外に普通にご飯行ったりして相談乗ってくれたりする異性の友達はいますが、やっぱりそれに甘えたいかって言ったら違うんですよね。
その人だけには何か期待して会いたいと思う。
だから甘えたいって言うのは下心でもあると思うんですよね。

貴女が日程指定すればご飯ぐらい行くのは簡単な事だと思いますよ。
楽しくご飯だけの関係?が続くと良いのですが。
お酒入って甘えたりすると男性はどうなるかな…
後は自己責任ですかね 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
参考に、させていただきます

お礼日時:2014/03/14 00:25

仮に、同じことをご友人に相談されたらあなたは何と答えますか?


私は「男女の友情はある」派ですが、質問文を拝見する限りではそうとは思えません。
今以上にお近づきになりたいなら、あなたもその男性も、LINEをする前にすることがあるでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2014/03/14 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!