アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるの検索が出来なくなっていませんか?
最近までhttp://www.2ch.net/で検索できたのに入力欄が無くなってます。
一々板から調べてゴチャゴチャした掲示板から探すのが面倒です。
どうにかなりませんか?
p2.netも使えませんし。
良い方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

数日前から2ちゃんねる検索(find.2ch.net)が


使えなくなっている影響ではないかと思います。
拡張版メニューを開くと検索欄は表示されますが、
検索結果は返ってきません。

私は専用ブラウザの検索欄が使えなくなったことで気づき、
調べて検索サイトを変更すればよいと知りました。
こちらならスレタイ検索できますよ。
http://ttsearch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、助かりました!

お礼日時:2014/03/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!