【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度、元バイト先の男の人がバイトを辞めます。
その人にはお世話になったし、私がバイトを辞める時にもプレゼントを貰ったので、
私からも何かプレゼントをしようと思います。

その人は、29歳です。
お酒もあんまり飲まないし、タバコも吸いません。
一人暮らしではありません。
PCを使って、デザインとかが趣味みたいです。
(バイト辞めるのもそういう仕事を探すみたいです)

あまり高額になったら、向こうも気を使うと思うので、
2000円ほどで考えています。
自分では買わないけど、貰ったら嬉しいようないいプレゼントはないでしょうか。

A 回答 (2件)

マニアックな方向に行ってしまっていいですか?



WENGERのマイクロライト。愛用品です。
スイスアーミーナイフの一番小さいやつで家の鍵程度の大きさです。
邪魔にならないので鍵につけてます。
ナイフ部分はカッターナイフに毛が生えた程度ですがそれが日常で使いやすい。
LEDライトやハサミ、爪ヤスリなんかが付いてます。
実売3000円切るくらいが普通です。
金属部の仕上げも精密かつ鏡面のように美しく、デザインにウルサイ人も納得するのではないかと。

だれもそんな物買いませんので、普通。

没ネタとしてとりあえず書いてみました。

参考URL:http://www.sh.rim.or.jp/~mark/cgi/cgis/goodslist …
    • good
    • 0

20代の男です。


デザインが好きな人だったらインテリアとかどうですか?
小物なら結構2000円以内で買えると思います。
観葉植物とか最近はやってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報