アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある飛行機に乗ったら「ご自由にどうぞ!」と
書かれたボタンがありました。
さて、このボタンを押したらどうなると思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんは。



ボタンを押した方が自ら操縦桿を握って、行き先を含めその日の気分で好き勝手に運転できる。
行きたくないと感じたら即引き返せます(笑)
キャビンアテンダントはスタンバイさせておいて、誰がいいか好みで選ぶ事も出来るシステムとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!免許もないのに・・・
他のお客さんを道連れにして、勝手に運転するなぁぁぁΣ(=゜□゜=;)
それもその日の気分って・・私達をどこに連れて行く気ですか~?(笑)

キャビンアテンダントも救命胴衣をつけてスタンバイしてるんでしょうね~(>0<)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 21:33

恐怖の“窓全開”・・・・・orz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!ご自由に・・って
自由に窓が開けられるんですね~Σ(=゜□゜=;)

空気は大丈夫なんですか~?
ってその前に墜落しないんですか~?

・・・自由に試してどうなるのか確認してみましょう~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 21:38

こんばんは


飛行機に乗ったらぁぁー?
自爆スイッチ自爆スイッチ(≧∇≦)/
飛行機で空飛ぶのだけはイヤァー(≧∇≦)/
あとは何でもするから乗るから乗れるから絶叫マシン大好きだから
あとはなっんにもしないから(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!絶叫マシンは大好きなのに・・
飛行機で空飛ぶのだけはイヤァーなんですか~(゜_゜;)
逆は多いと思うんですが、珍しいですね~!!

だからって・・他のお客さんを巻き添えにして自爆するなぁぁぁ(笑)

じゃあぱんださんは、絶叫マシンに乗って空を飛んじゃって~(/*^^)/~~~

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 21:47

<回答一>


押します・・・・・・なにもおこりません。
あれ?接触でも悪いのかな・・・再度押してもなにもおこりません。
やけになって連打連打・・・変わったことは起こりません。

   だって、別に、「押すと何かが起こるボタン」ではないから!!
「だったら設置するなよぉ」と言う怨嗟の声が聞こえてきそうですね。

<回答二>
押しますと、「ピー」と音がしてボタンが点灯。「次とまります」の文字が浮かび上がる。

・・・・・・「これはバスか?」CAが答えます。
「はい。私どもの機体は「エアバス」製ですので」(大爆笑????) お粗末さまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<回答一>
押します・・・・・・なにもおこりません。

・・あはは~!大笑い!!ご自由にって・・
ボタンを自由に押すだけってことなんですか~Σ(=゜□゜=;)
せめて・・音くらいは鳴ってくださいよ~(笑)
騙されて押した自分が情けなくなってきました・・・・\(-.-メ)

<回答二>
押しますと、「ピー」と音がしてボタンが点灯。「次とまります」の文字が浮かび上がる。

・・あはは~!大笑い!!確かに・・バスだぁぁぁ!!!(笑)
それで次ってどこに止まるんでしょうか~?(゜_゜;)

乗りがいいCAさんなのも・・困ったもんだ・・(´・`)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 22:18

こんばんは~。



ボタンを押すと、、、個室になる!^^
これで、寝てても大丈夫♪

でも、狭いから却ってイヤかも?^^狭いところは、苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ファーストクラスなら個室になって嬉しいですけど・・
格安航空機のエコノミーなら、ますます狭くなりそうですね~Σ(=゜□゜=;)

これじゃ~「ご自由に!」って書いておきながら・・
足も自由に動かせられませんよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 14:54

こんばんは


押します押します(≧∇≦)/押します
扇風機の風が下からしたからぁぁーCAさんのミニミニが
こぉーれおしおきだべぇー
ポチ
自爆。ちゅどぉーん(≧∇≦)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!CAさんのパンチラ狙ったって・・
フレアースカートじゃないから見えませんよ~残念~ヽ(´□`。)ノ・゜

可愛いCAさんから「おしおきだべぇ・・」って
飛行機から落とされないように注意してくださいね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 14:59

ドラえもんが出てきて どこでもドアを出してくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
それじゃ~飛行機に乗っている意味がないでしょうがぁぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜
飛行機に乗る前にドラえもんが出てきてほしいなぁ~(笑)

・・って文句を言ったら、ドラえもんにタイムマシンに乗せられて、
飛行機に乗る前の過去に戻されたりして??(゜ロ゜;)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 15:09

 ホタンを押した



  ↓

 
 次止まります 

 サンダーバーの曲が流れる


 


 

 5、4、3、2、1 座席 発射・・・・


 とともに緊急国際救助隊して活躍せねば成りません


 任務ご苦労様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!聞いてないよぉ~(笑)
・・って叫んでいる間にも私はどっかに発射されていんですかぁ~!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ココハドコ?ワタシハダレ???

任務ご苦労様です。。。。ってボタンを押しただけなのに~(゜◇゜)~ガーン

私の方こそ救助願いま~す!!(;゜゜)SOS!SOS!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 15:20

秘密裏に顔写真と指紋が採集され、要注意人物としてCIAにマークされる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ボタンを押しちゃっただけで、要注意人物ですかぁぁ(;゜゜)ウッ!
「ご自由に・・」って罠だったの~?(笑)

もしかして??このボタンを押しちゃったがために・・
マレーシア航空機が消息不明になったとか??Σ(=゜□゜=;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 19:59

・ボタンを押す→ 機内アナウンスが、ヘリウムガスを吸った状態になります( ̄∀ ̄)♪


あの、ヘリウムガス特有の声でアナウンスされます(笑)

・もう一度ボタンを押す→ 機内アナウンスが、ローラ語になります( ̄∀ ̄)♪

『皆様こんにちは~!ウフフ!CAさんだョ(*^o^*)
〇〇航空〇〇便をご利用下さいましてありがとぷぃん!(*^o^*)
もうすぐ飛行機が、ぷぃん ぷぃん って飛ぶからベルト締めちゃお~!ウフフ!オッケー!(*^o^*)』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!どっちも嫌だぁぁぁ~(^◇^;)
ヘリウムガスの声で「ごゆっくりおくつろぎください」なんて言われても
くつろげないでしょう~(笑)

それにローラ語になったら、飛行機が墜落しないかと不安になるでしょうがぁぁ(((゜Д゜)))
飛行機がいくら通常の飛行機でも
声がローラちゃんってだけで、乗客がパニックに陥りそうですよね~(゜ロ゜;)!

ぷぃん ぷぃん って飛ぶ飛行機ってどんな飛行機ですかぁぁ~?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!