アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から天然?と聞かれることがよくあります。

私自身は天然だとは思っていませんが、、、。

これって空気読めないよね!って言われてるんですよね??

A 回答 (5件)

悪い意味ではないと思いますよ。



天然の女の子の方がモテますから。

可愛いって思うんでしょうね、言いたいけど男性はシャイですから 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

負けたのに勝ったと言ってしまいました。それで天然?と言われたのですが、、、

モテてるかはビミョーですが悪意はないのだとわかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2014/03/21 20:41

一般論ですけど…



(1)空気が読めない(相手の気持、状況)
(2)相手の言っていることが理解できない(違うよう聞いている 回答が的外れ)
(3)動作がおっとり(ボーっと)している
(4)反応が鈍い

などの場合が多いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2014/03/21 20:44

私も天然って言われるんですが



空気読めないっていうのとは違うと思います。

多分・・・多分ですよ。

周りからは呆れられてるけども、憎めないあほな子って思われてるんじゃなかろうかと・・・思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
悪意はないとわかりました!

挽回できるようがんばります!

お礼日時:2014/03/21 20:43

かわいいけど馬鹿


付き合うのはいいけど結婚はしたくない
って感じの子かな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
参考になりました!

お礼日時:2014/03/21 20:42

はっきり言えば馬鹿にされているのです。

「普通は知っててとぼけたふりをするようなことを本気でやってるんだね」つまり「おバカさんなんだね」と、遠まわしに言われたのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!