プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通メンタル病んでない人とか直ぐに気にする性格じゃない人とかは、自分の人格を否定されることを言われたらどう思うんですか?
例えば、空気読めない、人の気持ち分からない、不思議、天然、頭悪い、変わってる、とかです。

A 回答 (3件)

気にしない人は何言われても気にしません

    • good
    • 0

言う相手によりますね。


初対面の相手:はぁ?何だコイツ。二度と会いたくねぇ。でも若干凹むかも。
仲が良い相手とか信頼している相手:滅茶苦茶凹む。何か怒らせるようなことしちゃったのかな・・・。
仲が悪い相手:お前こそ○○(頭悪い、性格悪い、等)じゃねーか!人のこと言う前に、自分の胸に手ぇ当てて反省しろ!イライライラ
    • good
    • 0

そういう性格だと思うんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!