アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良くチャットで話してたら人に逃げられるんですけど、何に問題があるんでしょうか?
アスペルガーと自分でもわかってるんですが、なぜ、逃げられるのかがわかりません。教えてください!

A 回答 (2件)

決して逃げられているわけではなく、


話が続かない、話が噛み合わない、あるいは話に飽きたので
相手が離席したと考えてみてはどうでしょうか。
貴方だけではなく相手にも原因があるということです。
ようするに気にしないことです。
もし心苦しいなら回線を切れば赤の他人という言葉を思い出して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで友達に逃げられてきた経験がありますので、簡単に切れないんですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
この人だと上手くいく、と思いながらチャットしているわけであります。いつかは長くできる相手と再開出来ることを楽しみに待ってます。

お礼日時:2017/11/04 20:06

相手が障害者と馬鹿にして居ます。

お互いに障害者ではなければ解らないという心が無いからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスペルガーはネット上でも批判文章が多いので、嫌われていることは承知しております。でも、何とかして人との関わりを保てるように努力しております。いつから長く友人と思えるような方と出会えたらなと思います(´∀`)

お礼日時:2017/11/04 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!