アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

表題の様にデフォルトの場所にマウスカーソルが移動してくれる様な
Softを探しています。

今迄、"LazyMouse"と言うSoftを使っていましたが、10.9にVerUpしたら
うまく動作しなくなりました。

何故かiMacでは、環境設定の「セキュリティーとプライバシー」ー「アクセシビリティ」
にて"LazyMouse"を指定すると正常に動作しているのですが、MacBookProでは
同じように設定しても正常に動作しません。

何か代わりになるSoftありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きまして、ありがとうございました。
お教え頂いたURLの質問者は僕なんです。

iMacが動いていたのはその回答があったからなのですが、
同じ事をMacBookProでやっても上手くいかないのです。

お礼日時:2014/03/23 16:17

ああ、失礼。

アホな回答でした。
    • good
    • 0

これは?



------------------------------------------------------------------
しばらくはアップデートで動作するようになるだろうく
らいに気長に待っていましたが、いっこうにアップデー
トが出る様子は無し。これは「仕様」が変わったのかも?
と LazyMouse を設定から開いてみたらやっぱり10.9か
ら手動で設定しなければいけなかったんです。

まず「設定」から「セキュリティーとプライバシー」を
開きます。「プライバシー」のタブから「アクセシビリ
ティ」を開くとLazyMouseBG.appという項目があるの
でチェックを入れると動くようになりました。

あ~どんどんOSXは複雑になってきますね、、、自動で
ONにできないのがセキュリティだとは思うのですが、、、
-----------------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございました。

書かれた事をやってみたのですが、上手くいかなかったのです。

お礼日時:2014/03/23 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!