プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

xn--u9jzna1342aodkik9egbf.netというドメインで内容があやふやなメールが来ます。
このドメインはなんなんでしょうか。
ご存じの方教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

迷惑メールの送信者は送信元を偽装できますから、このようなドメインがあるとは思えません。


「なりすましの迷惑メール」では、自分のアドレスから送信される場合があります。
http://www.formzu.com/spam_mail.php
(自分のメールアドレスから迷惑メールが届いた)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/nesco/meiwakuma …
    • good
    • 1

返信してはいけません。


放置ですね。
    • good
    • 0

迷惑メールの配信元ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!