プロが教えるわが家の防犯対策術!

餃子の王将に行ったら、1店舗ごとの従業員数が増えた気がする。あとメニュもコストアップして、殺された社長の時代より良くなっている気がする。気の性だろうか?

餃子の王将社長殺人事件の犯人は中国人で、従業員待遇に不満を持っていた中国人が中国人ヒットマンに依頼したとは考えられないだろうか?で、新社長は自分も殺されるのではないかと急に従業員待遇を改善してきた。違いますか?

A 回答 (3件)

 中国進出した際に、現地のマフィアとショバ代で揉めたという噂です。



 たしかベア2500円の要求に対して、1万円上げたと聞いてますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ショバ代で揉めて命を取られたんだw

お礼日時:2014/03/21 01:19

確かに餃子セットが美味しくなってた。

    • good
    • 0

  2013年度  売上 743.65億円  営業利益 88.06億円



  で利益率が10%超えの暴利ですからね 


  昨今の待遇改善の為に ただが営業利益の5%ちょいした程度を打ち込んだだけです。


  人件費合計 90.83億円 王将フードサービス 年収:469万円



  営業利益 88.06億円→4億程度を当てただけですから・・・・元給料が安いから大したことないけどね


  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!