幼稚園時代「何組」でしたか?

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版を誕生日プレゼントにこどもに買いました。

テレビの画面を押すと音楽が鳴ったり音声があったりが押してないのに勝手に鳴ります...
勝手に鳴るからいつもびっくりしてしまいます。持ってる方どうでしたか?
単に不良品でしょうか

A 回答 (1件)

こんにちは(^^)



うちも1歳のお誕生日プレゼントに買いましたが、もう8ヶ月経ちますが、勝手になることは1度もないですよ(^^;)

勝手になるのは、怪奇現象みたいで怖いですね(>_<)

押す画面が凹んだままとかになってないですか?
まだ買って間もないならメーカーや買ったお店に問い合わせして交換された方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

押した感覚はあるので押したままは多分ないと思います
上にあるティッシュを引っ張ると鳴ったり何もしなくても鳴ったり...(^-^;

不良品なら買ったところに問い合わせた方が良さそうですね

お礼日時:2014/03/24 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!