プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの一番くじを人生初 挑戦したのはいいのですが、
ダブった景品が出てきてしまいました。

こういう場合 取っておきますか?それとも売りますか?

家の近くに 「らしんばん」というお店と 「とらのあな」という中古品を
買い取ってくれるお店があるんですけど、「とらのあな」は秋葉原や新潟の
店舗でしか買取をやっていないという事なので、「らしんばん」で売ろうと
考えているのですが・・・、

らしんばんは買取価格が低い! とか 店員さんの態度が失礼だ! といった
書き込みが チラホラあったのでちょっと心配です(景品を売りに行った事がないので)


もし「らしんばんで売ってるよ くじの景品(クリアファイル等)」という方が
いましたら、ご意見の方 よろしくお願い致します。



※「売らずに持ってますよ」という方もご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

使うか人にあげるか・・・


欲しいという友人にいくらかで売るか・・・かな。

1番クジの どのキャラで どういう物か・・・わからないけど 
買い取り・・・・の場合は 二束三文にしかならないよ。
安値で買って 高く売る のが お店だからw
店員の態度は・・・人によって違うからね。

その商品が 店に沢山あったり 大した値段もつかない
商品1個のみ・・・であるなら 対応は悪くはなくても
期待はしない方が良いかも。
1番クジなら 出回ってる事多いし^^;

色んな物を沢山持っていく中の1つ であるなら
別だけど 商品1個だったらね^^;
    • good
    • 1

私はよく一番くじをするのですが、かぶった場合はヤフーオークションで売却しますよ!



数回出品して売れなかったら「駿河屋」というネットで買取してくれる所に売れなかったものをためにため込んで買い取ってもらっています。

ヤフーオークションは既に落札された商品の落札価格を見ることができるので、出品の際の値段を決める参考になります。
    • good
    • 1

同じ趣味の人と、トレードですね。


お店の買い取り価格では不満でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!