アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://matome.naver.jp/m/odai/2139523195023437301
このURLのページのような、シンプルな感じの洋服が好きです。

でもあんまりシンプルすぎるのは嫌で、多少の遊び心(柄が面白かったり…)があったらとっても嬉しいのですが、
そういう洋服がたくさん載っている雑誌はありますか?
またそんな洋服が多いブランドもあったら教えてください!

A 回答 (4件)

そんなにファッション誌を読まないのですが、


URLに載ってる洋服のイメージ的になんとなく…FUDGEっぽいなーと。
奇抜な服なども載ってますが、基本的にはシンプル系だと思います。
特に若い子向けだとかそういうこともなく、
わりとどの年齢層でも大丈夫そうな感じのファッション誌だと思います。
私はたまに読みますよ。自分好みのテイストのコーディネートがよく載ってますし。
20代後半~30代前半であればInRedなどもいいかもしれません。
特に年齢層を限定しているファッション誌ではない(と思います)ですが、
30代後半~40代以上になってくるとちょっと格好が若いかな?と
思うような洋服が載ってたりします。ここは好みの問題だと思いますけど。

こういったオーソドックスな感じの洋服は
結構どのお店でも置いてると思いますよ。
ユニクロとか無印なんかにもありそうです。

他、遊び心がある洋服であれば…、niko andとか、
シンプルだけど形が変わってるものがあったりして私は好きです。
値段もそんなに高くないですし。
あとそれよりはちょっと値は張りますがREACとか?ジャーナルスタンダードとか?
私は変わった形の洋服が好きなので、REACもジャーナルも大好きです。
ただこの2つはniko andよりはちょっと形も奇抜めなのが多め…かも。
なので質問とはちょっとズレてるかもしれません。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは



年齢が書いてないのですが・・・。

20代半ばでしたらoggi
http://oggi.tv/index.html

30前後でしたらDomani
http://store.world.co.jp/item/W01442000738592.ht …

ZARAとか色々なタイプのお洋服が売ってますから(品物の入れ替えが他のブランドより多い)
まだでしたら、一度ご覧になられるといいと思います。

ご参考になれば幸いです。


http://www.magazine-data.com/women-menu/twenties …
    • good
    • 0

これくらいシンプルというか飾り気のないコーディネートというと、、もはやファッション雑誌ではなく、セシールなどの通販の無料カタログの世界かと思います。



どちらにせよ無料なので一度とりよせるとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

 


 CLACCYじゃない?

 正統派純粋系ですね!

 スッキリ!!来来来がやってるから見るといいよ!

 商店街でギャル系の店で

 1枚くらいは置いてある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!