アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転式とボルト式がありますが、命中精度はボルト式と、昔聞いた事がありましたが、どなたか再度お願い致します。

A 回答 (2件)

回転式とは自動式のことですよね?


以下のサイトの ( 10 ライフル銃入門講座 )を御覧下さい。

実際のシューターが書いているものなので、参考になると思います。

参考URL:http://www.fareast-gun.co.jp/column/index.html
    • good
    • 0

オートマチックとボルトアクションとの認識でよろしいですか?


命中精度に関してはどちらが上ともいえません、このメカニズムの差が直接影響することはありません。
よく自動小銃などで連発で撃っている時のイメージが強いのでそのように思われる方が多いものと思います。
実際、オートマチックの狙撃銃もあるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!