プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

m29の写真の赤で囲われた部分がかなり力を入れたんですが取れません。これは錆が原因なのでしょうか?それとも他に何か原因があるのでしょうか?

「m29の写真の赤で囲われた部分がかなり力」の質問画像

A 回答 (5件)

ロッキングボルトスプリングが折れているのでロッキングボルトが正常に動いていないのでしょう。


本来ならばロックングボルトがエキストラクターロッドを後方に押し戻すのですが
エキストラクターロッドがボルトホール前方にめり込む形で引っかかっているのでしょう。
ロッキングボルトスプリングを交換してください。

分解図は以下のURL。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~yon-yon/cgi/cmc/SW29 …
ロッキングボルト関連の部品は16、17、18になります。
    • good
    • 0

分解もせずに 取ろうとしたのでしょうか?



どこまで分解したか の写真を載せたほうがいいですよ
    • good
    • 1

実銃通りに稼動するタイプなら、シリンダーではなく、シリンダーシャフトの方がシリンダー方向に少し動くと思いましたが・・・



いずれにしても、S/Wだからサムピース(?)を操作してシリンダーが出ないなら、丸の中のストッパーが動いていない可能性が大なので、極細のマイナスドライバー等を入れてこじってみるとか・・・
    • good
    • 0

この動画通りに出来ないのですか サビじゃないように思いますが


    • good
    • 0

力を入れて何をどうしたんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリンダーをフレームの左側の方向に向かって押しました

お礼日時:2018/03/22 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!