アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパート、マンション先に引っ越します。そこでインターネットを使用と思っています。パソコンがメインでスマホは無線LANで飛ばそうと思っています。
インターネットを契約したいと思っているのですがADSLでも光でも構いません。
月に接続料?プロバイダー料金?全て込で2000円から3000円で使用することは可能でしょうか?
2年縛りなどになっても構いません。
安い所を教えてください。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

安いとこを紹介するのはいいんですけど、引っ越し先でそのプロバイダ契約できるかどうかってとこは大丈夫なんでしょうか。


分譲ならいざ知らず(それでもたぶん管理組合との連絡が必要)、賃貸だと大家さん次第で契約可能な回線も絞られると思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/12 08:54

マンションタイプの光が引いてあれば、2千円かそこらだったと思います。

建物次第。
また、都市部なら、公衆無線Lanが受信できちゃうとか、wimaxが入ればスマホもモバイルも全部一緒にできます。
    • good
    • 1

安いのはyahoo bb ADSL ですかね。



参考URL:http://www.softbank.jp/ybb/adsl/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!