アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は春から高校生になる女です。
高校がいっしょな男子と連絡をとっています。連絡をとっていくうちに段々と彼のことが気になるようになってきました。そうして毎日彼と連絡をしていると、彼からおうちにお呼ばれされました。彼のことがきになる私からしたらとてもいきたいのですが、彼は彼女もちなので行くのはどうかと思っています。彼は私の家でもいいと言っています。まず、2人きりで遊んでもいいとおもいますか?いいとしたら彼の家には行かない方がいいですか?私の家の方がいいですか?なるべく詳しく教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

 この先、修羅場に巻き込まれる事が確実なので、多くの人が同じ状況になった場合、危険を回避する為に接触を断ちます。


 それ以前に恋人持ちの人から過度な関心を寄せられた時点で、例え好きな相手からであったとしても警戒・幻滅する人が多いのですが。

>彼は彼女もちなので行くのはどうかと思っています。

 同意します。
 その判断に間違いは無いと私も思います。

 ただし彼の方は、彼女に内緒で「発散の道具」が欲しいようです。 無料で安全な専属の処理係が。
 そちらが自宅に招いてしまえば条件が大体揃います。
 そちらの親御さんが留守で、更にそちらが個室をもらっているなら完璧です。
    • good
    • 1

彼女が友達ならやめた方が良い。


彼女を全く知らないなら気にすることはない。
結婚している場合は法律的にも倫理的にも問題だが「知らない彼女」なんか気にしてたら彼氏なんか作れないよ。
貴女が好きになっているなら知らない人間に遠慮など不要。
ただし、彼女がいるのに違う女に手を出そうとする男を信用できるかは微妙だよ。

彼女が知らない人なら二人で遊ぶのに問題はない、しかし家に行くのは危ないから出来れば外が良いと思う。
ちょうどその時に見たい映画があるから映画行こうとか。それで彼が面倒くさがるなら気を付けた方が良いよ。
    • good
    • 1

彼女がいる人なら2人で遊ぶのはダメ。


彼女の身になって考えてごらんなさい。
そんなの嫌ですよ。
仮に2人であってるのが彼女にばれたら、あなたは彼女に恨まれますよ。
まして気持ちが彼に向いているのならなお更。
数人で遊びならまだしも2人きりはだめ。
お互いの家に行くなどもってのほか。

彼女がいながら違う女子と親しく連絡とるなど
考えなしの彼ですね。

まだまだ子供だからしゃあないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!