プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星のカービィのスパデラで完全攻略をしたいと考えています。洞窟の宝のありか、コピーのもとのありかなどが載っているサイトがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

役に立つかわかりませんが・・・。



http://www.interq.or.jp/cute/aka-wdd/kirby/title …

http://www.interq.or.jp/cute/aka-wdd/kirby/title …

なにしろ昔のゲームですからね・・・。(面白いけど)
頑張ってください。

「洞窟大作戦」はこまめにアイテムチェックすればいいのですが、
2Pキャラ(ヘルパー)の操作が必要になる時もあるので、
友だちなどに手伝ってもらったりしてもらったほうがいいです。
1人でやろうとするときついです。やれないことはないですが。

「銀河に願いを」は隠し以外はわりと簡単に集まると思います。
役に立つやつから拾いに行ったほうがいいかもしれません。

参考URL:http://www.interq.or.jp/cute/aka-wdd/kirby/title …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。ホントに今更って感じですよね(^^;)  何日か前まではファミコンのソフトにハマってました(笑)  私だけチョット時間の流れがおかしいみたいです。  それでは、頑張ってみます!

お礼日時:2004/05/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!