プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理不順のためデュファストンをのんで治療していましたが、今後の治療の為前回の生理が来てから薬は飲んでいません。因みに前回の生理は2月28日~3月3日でした。いつもの生理前とは違う体調の変化があり、昨日クリアブルーでフライング検査をしてしまいました。かけ方が悪かったのか規定時間では終了線もでず、失敗したのかとおもっていました。ですがしばらくたって見てみると肉眼で見える髪の毛ほどの線が…色はブルーと言えばブルー。グレーと言えばグレー…もしや幻がみせてるのか?と色々調べてみましたがよくわからなくなってしまいました。やはり蒸発線なのでしょうか?画像を載せておきますので判断よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

はい、間違いなく陰性です。

ただし、今回妊娠していないという事ではなくて、本日現在では検査薬に陽性反応が出ていないだけであって、もちろん妊娠している可能性だってあります。

チャックワンファストであれば、生理予定日から使用可能です。

クリアブルーですと、生理予定日を超えたくらいから、生理予定日の1週間後くらいが程よい検査日に成ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…なかなか妊娠しずらいと言われているのでもしや!と思ったのですが…また頑張ってみようと思います