アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった1秒間で何ができると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

まばたきができる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにまばたきできますね

お礼日時:2014/03/31 08:26

1秒で出来る事を考えるのは難しいが 



1秒でしなければいけない事なら 危険回避の判断です

車の運転は勿論の事  普段でも 危険回避の為に 各器官が 常時 機敏性を発揮しています

それを 察知するかしないかだけなのです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

時間を大切に。それを考えたときに何ができるのだろうか。危険回避は命を守るためにするわけなので大事だと思います

お礼日時:2014/03/31 08:28

私なら、…---…(SOS)のモール符号が1秒もあれば打てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/31 08:31

状況判断。


妄想www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想はすぐにしちゃいますね

お礼日時:2014/03/31 11:59

短いくしゃみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/31 08:31

祈り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕も祈りは常にしたいと思います

お礼日時:2014/03/31 08:30

とりあえず、息をすること。

この回答への補足

逆に10秒しかないと考えたときに何をしますか?

補足日時:2014/03/31 08:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。そうですね

お礼日時:2014/03/31 08:29

1分間60ワードなら1ワード打てますね。

    • good
    • 0

一目惚れ…(´,,•ω•,,`)(ハート)



(;゜;ω;゜;)プッ…
    • good
    • 0

ストーブの火を消す事。

 「にげろー」と叫ぶ事。「おーい!」と声かける事。 警笛を鳴らす事。 「無事だ!」と伝える事。・・・・・。でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険回避と似ていますね。1秒という時間も大切にしたいと思います

お礼日時:2014/03/31 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!