アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットとか見ているときに、時々なんですが勝手に画面を上に上にスクロールして困ってます。下げてもすごい勢いで上にスクロール・・・。電源を落としてもおなじでした。なる時とならない時があるのですが・・・。
5年程前に購入したパソコンなのですが・・・。
どなたか教えてください。。。

A 回答 (2件)

マウスの故障ではありませんか?


他のマウスをとりつけても同じ症状か確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきましてありがとうございました。

マウスの中にほこりが溜まっていてそれを取り除いたらスクロールしなくなりました。
お騒がせいたしました。。。

お礼日時:2004/06/03 12:07

機械によってつまみが見つからないときがあるのですが


「垂直同期」ボリウムを見つけて調節してください。

解像度を買えるだけで硬化がある場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただきましてありがとうございました。

マウスの中にほこりが溜まっていてそれを取り除いたらスクロールしなくなりました。
お騒がせいたしました。。。

お礼日時:2004/06/03 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!