プロが教えるわが家の防犯対策術!

がはじめて能力を発動した瞬間に
「コイツの能力は糸だな」と確信しました

多分世界一ミンゴの能力を早く看破したと自負してるんですが
みなさん、わかった?

A 回答 (5件)

>空を飛ぶのは無理がありますよねw


目に見えない程極細の糸(チタン鋼製)を使って
切ったり人を操ったり、空を飛んだりするのは
菊地秀行の魔界都市ブルースシリーズの主人公
秋せつらがしているのを知っていたので、特に
変だとは感じませんでした。

#ドミフランゴの能力が何かというのは、特に
#気にせず読み飛ばしていました...
    • good
    • 0

全然わからなかったですね。

触れずに切ったり、人を操ったり、空を飛んだりするので、空気や大気を操作する能力なのかと思いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空を飛ぶのは無理がありますよねw

お礼日時:2014/04/03 17:41

(゜Д゜)!能力発動って七武海がマリージョアに来た初登場時!?


あれで糸って気づくのはすごい!

僕は「糸」というより、あの手つきで、マリオネットやパペットを操るような傀儡(くぐつ)だと思っていました。

だんだん「あー、糸だろうな」と気づいて、ローがイトイトの実と言った時にやっぱりか~みたいな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手つきですよねやっぱ
空を飛ぶのはちょっと無理があるだろうと思いましたが^^;
うちの兄はナルトみたいにグラサンごしに幻術をかけてるんだ!とか言ってました

お礼日時:2014/04/03 17:41

実は全っ然分かりませんでした



オーズの足を切断したり、なんの能力だろってずっと思ってました

最近はまた泣ける話になって来ましたね

今週号のキュロスの話は特に泣きそうでした

作者が力を入れて描きすぎて話が進むのがかなり遅いのと三ヶ月に一度休載するのが玉にキズですけど、他の漫画は一切読まなくなったほど今はワンピースしか読んでません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キュロスのところは
ワンピの中でも1、2位を争うくらい好きです個人的に

お礼日時:2014/04/03 17:40

こんにちは。


OnePiece大好きです。

さてドフラミンゴの能力ですが、
私もすぐわかりましたよ~。

指の動きで確信しました。

でも、空飛んでる理由が、まさか雲に糸引っ掛けてっていう方法だったのはわかりませんでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指でだいたいわかりますよね^^;
たしかに

お礼日時:2014/04/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!