アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、あなたのやらかしたヘマを教えてください。
それを読みながら私は「優越感にひたりたい」のです!

ただし、私も最近ヘマをやらかしました。↓
マジックペンのキャップが開かないのです。
どうやっても開きません。
仕方がないので、ペンチでこじ開けようと格闘
しました。
キャップ(と思っていた)部分がギタギタになりました。

ひょんなことからキャップが開きました。
キャップは、もっと先の部分でした。
キャップと思っていたのは、本体の続き部分でした!
⇒メーカーの方へ
紛らわしいところにくびれをつけないでください!

この部分を読んで「優越感にひたった」方は、
どうぞその感想も添えてください!

A 回答 (4件)

海外出張で持病の糖尿病の治療薬を持っていくのを忘れました。


いくつかあるうちの血糖値を下げる薬だけを忘れたのですが
やたらのどが渇いて、機内で水ばかり飲んでいました。行きは
通路側の席でトイレに自由にいけたからよかったものの
帰りは通路側の席がなくて窓際でいいですかといわれてYESと
行ってしまったのが大失敗。
隣にはでっかい米国人が座り、離陸直後から飲み物ばかり飲む私。
トイレにいくたびに席をたたねばならぬ米国人。
あまりに頻繁にトイレにいくのでうるさそうににらむ米国人の兄ちゃん。
そのうちに、間に合わず少しだけズボンに漏らした私。
それでもなんとか席を立ってもらってトイレへ。
席に戻って、何度か眠りにつく間にやっと飛行機は成田に。
帰り際に隣の外人「お前 小便臭いぞ」といわんばかりに鼻をつまんで
手で扇ぐしぐさ。

しょうがないでしょ。糖尿の薬忘れたんだから。

この回答への補足

皆様、「恥を忍んで」のご回答をありがとうございます。
(お互い、なるべくヘマをしないように気をつけましょう!)
一番お気の毒そうなexhivisionist2 様をBAとさせていただきます。

ありがとうございました。

補足日時:2014/04/09 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ、どうもお気の毒です。
こればかりは、手分けして解決できるような
ことではありませんし…。

私も、「多病(今のところ)息災」ですので、
「明日は我が身」のような心境で閲覧させて
いただきました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/07 09:05

ビルから出ようとして、エレベーターに乗って


しばらくエレベーターごと上下していた
1階のボタンを押すの忘れてた

髪を洗うのに、最初にコンディショナーをつけて
「違うよシャンプーからやらにゃ」と、シャンプーをつけるつもりが
またコンディショナーをつけた

>この部分を読んで「優越感
ひたったぞ!私は本体をねじ切った事があるぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっはっは、ヘマやらかしましたね。
それに、3つも。

>本体をねじ切った
私が小ヘマだとしたら、
doorakanai 様は大ヘマですね!

お礼日時:2014/04/07 23:49

高速道路でガス欠。



北関東道、恐るべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは、大変なヘマでしたね!

1ト缶積んでいくわけにもいきませんしね…。
どうもお気の毒でした。

いつか自分もやらかしそうなので、
優越感にひたれません。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/05 18:11

少し前の話になりますが、ETCカードの差し込み忘れで開閉バーの間を潜り抜けました



もちろん、あとから請求が来ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘマ、やらかしましたね!

ま、当質問者と大差ないヘマということで、
引き分けとしましょうか?

お早いご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!