プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

最近パズドラを始めた初心者です。

無課金で楽しんでいるのですが、
なかなかガチャのモンスターに恵まれず苦戦しています。

そこで最近、リセマラという言葉を知ったのですが、
ランク38という状態からやっても大丈夫でしょうか・・・

調べてみると大体ゲーム開始直後にやられている書き込みが多かったので、
今の段階でやったらどうなるんだろうと思って投稿させて頂きました。

初歩的な質問で恐縮なのですが、
先輩方のお知恵をお借りできたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その程度のランクなら問題ないと思いますよ。


ランクが100だろうが200だろうがリセマラ自体は出来ます。

今までかけた時間が無駄になる行為なのでのでコレと決めたモンスターが出るまで
ゲームを始めた時点でリセマラする方が多いです。

今ならムラコレ中なので下記のモンスターが出現しやすくなっています・

◆炎隼神・ホルス        ★6
◆冥狼神・アヌビス       ★6
◆黎明の熾天使・ルシファー   ★6
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆ハーデス           ★5
◆アマテラス          ★5
◆シヴァ            ★5
◆イズン&イズーナ       ★5
◆服部半蔵           ★5
◆魔神・アモン         ★5
◆ペルセウス          ★5
◆アヴァロンドレイク      ★5
◆劉備             ★5
◆大喬&小喬          ★5
◆ドラゴン・サムライ      ★4

ホルス 大喬&小喬 が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

とても参考になりました。

的確なアドバイスに感謝致します(^^)

お礼日時:2014/04/05 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!