アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私達の生活 何が良くなるんですか? 医療とかですか? 全く実感ないのですが

A 回答 (5件)

毎年45兆円の赤字が41兆円の赤字になるだけです。

    • good
    • 0

既に利益を得ている行政サービスの代金を後払いするだけなので、何かが良くなる訳ではありませんね。

    • good
    • 0

あまり期待できないと思います。

だって、3%余分に払えばそれだけ生活が苦しくなるのですから。
でも、きちんと借金を返して欲しいと思うから、我慢する国民が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

残念ながら 良くなる事は一つも無いですよ。



医療費・薬代も上がるんですよ

一般人・貧困層が一番の被害者になるんですよ

金持ちには 痛くも 痒くもないですよ

私は 日本人だから言いますけど

「民主主義の名を借りた 社会主義国」だと思ってます
    • good
    • 0

生活は悪くなります。



悪いおじさんたちが、自由になる金が増えたって
喜ぶだけです。

選挙はいきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!