アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田着の飛行機に乗ってそれから東京シャトルバスに乗ろうと思うのですが、事前予約していて当日バスに乗り遅れても乗車券を見せれば以降のバスには追加料金なしで乗車できるでしょうか?

あと、ネットで予約するのですが乗車の際購入画面(スマホ)か予約名を言えば乗車できますか?

運行会社に電話しろ。以外でお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。



>成田着の飛行機に乗ってそれから東京シャトルバスに乗ろうと思うのですが、事前予約していて当日バスに乗り遅れても・・・

成田空港発の東京シャトルは「事前予約制」ではありません。
東京シャトルに限らず、多くの空港発の連絡バスは飛行機の到着が鉄道のように時間ぴったりでないことが多いため予約せずに直接乗車する「座席定員制」を採っています。
東京シャトルの場合、21時台までの便を利用する場合は到着ロビー内の京成バスカウンターで乗車券を購入してからバスに乗ります。22時台以降の便の場合は直接バス乗り場に向かってバス車内で運賃を支払ってください。

乗車方法(ご予約)(京成バスHP/成田空港発の項を参照)
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16_reserve …

では、お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田から東京駅行きは予約できませんね。見落としていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/09 04:54

いきなり運行会社に電話しろとは言いませんが、インターネットを使える人は、空港の公式サイトの交通アクセス情報を見ると分かりやすいですよ。



成田空港
バス・タクシー
http://www.narita-airport.jp/jp/access/bus/index …

東京シャトルバスって、東京空港交通のことでしょうか?

これはバス会社HPにある「よくある質問」
http://www.limousinebus.co.jp/faq/

成田空港~羽田空港間のリムジンバスは予約できますか?

【成田空港発】
成田空港発のバスはご予約を承っておりません。空港に到着されましたら到着出口正面にございますリムジンバスチケットカウンターにて一番早いバスをご案内いたします。

【羽田空港発】
羽田空港発につきましては国内線ターミナルからのご乗車分のみご予約を承っております。お電話またはWeb予約にてご予約ください。羽田空港に到着されましたら案内所(リムジンバスチケットカウンター)にてご予約のバス乗車券をご購入のうえ、のりばへお越しください。
国際線ターミナルからのご乗車につきましては到着ロビー内チケットカウンターにて一番早いバスをご案内いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港行きは予約できるから空港発も予約できると思っていましたが予約はできないのですね。見落としていました。今回はありがとうございました。申し訳ありませんが先に回答頂いた方をベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2014/04/09 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!