アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようぶぅ。

自分自身の行動において、時間かけすぎだなぁ、と思うことはなんですか?

また、なぜ、その行動に時間をかけすぎていると思いますか?

子ブタは、ダイエットに時間をかけすぎています。。。
食べたいものを、好きなだけ食べているから・・・・

A 回答 (4件)

こんぶわんは



模型作り始めると1ヶ月~1年位かかります
なんでって?
色つけたら、乾かさなくてはなりません
後は、如何に実車と同じディティールにできるか
写真とか本物観てディティールアップしてるからです
無いものは1から造形しなくてはなりません

だったら本物買えってかぁー(≧∇≦)/
零戦、大和なんか買えるかぁー(≧∇≦)/
ランチャストラトス買ってよぉー本物買ってよぉー。゜(゜´Д`゜)゜。

バイクなんて1日中整備したって飽きないもんねー
いつ乗るんじゃぁー(≧∇≦)/い。

KTR✩2
2匹のKoToRa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>模型作り始めると1ヶ月~1年位かかります

何が・・・1ヶ月~1年位かかるんだろうか????
そんなことよりも、作り始めた模型は、いつできあがるんですか?

>零戦、大和なんか買えるかぁー(≧∇≦)/

何で買えないの・・・もしかして、トラは性質の悪い客だから、取引してもらえないのかなぁ?


>KTR✩2
>2匹のKoToRa

また、パクッテる。。。たまには、子ブタに使用料を払いなさい。

お礼日時:2014/04/07 19:26

KBT☆3さんこんばんは!



朝、髭剃りに時間をかけすぎてしまいます。

結果、深剃りしすぎてしまいヒリヒリして痛い思いをする事が多々あります。

シェーバーが悪いのか私が不器用なのか自問自答する朝も有ります。(゜-゜)テヘペロ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

シェービングローションを使えば、ヒリヒリして痛い思いをすることはなくなりますよ。

電気シェーバは、手で触ればわかるクセゲが剃れないことも多々あります。
おそらく、回答者さんが、不器用なのではないと思います。

お礼日時:2014/04/07 15:24

掃除が苦手なもので、ちょっとやっては休み、やっては休み、


終わってないのに今日は終わり、みたいなことの繰り返しでなかなか終わりません。
また散らかるし、何をやってんだと思います。

溜めてしまいその時に片付けないからでしょうねぇ。
他人事みたいな回答ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

掃除ですか・・・・

子ブタは、生ゴミではありませんので、捨てないでください。

無意識に、掃除しても、また散らかるんだから・・・という思いがあるのかもしれませんねぇ。
こんな風に思うと、掃除する気力が萎えますから・・・・

掃除したら、気分がスッキリ・・・と思うと、案外時間かけずにできるのでは。

お礼日時:2014/04/07 13:49

KBT☆3さんこんちわぁ~



ミッタンもこの頃食べられるようになって体重が減らなくなりました

今日もサーティーワンのトリプルポップをペロリ

これじゃぁダメじゃん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだぁ、ミッたん、子ブタと一緒にダイエットしましょう。

ミッたんとなかよくダイエット☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ペンギン出版社にばれないようしなくては。

お礼日時:2014/04/06 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!