「お昼の放送」の思い出

バルブステムシール交換をエアーコンプレッサーで交換してもらえるお店を探しています。

関西、中部、関東のお店をご存知の方教えて下さい、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

プラグホールからエア圧掛けて、バルブステムシール交換だと大抵はヘッド外しての作業なので、エンジンOH出来る業者の場合タイベル外して・カム外しまでしたらヘッド下ろして作業したいと思うけど


近場でモータースポーツの加盟クラブのショップ等有れば問い合わしてみると良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JAFのモータースポーツ関係の加盟店で探して良いお店を見つけられました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/04/11 10:53

自分でやられるのかと思いました。

干渉するエンジンなら自分でやるのも案外簡単なんですが。
上死点近くにピストンを持って行ったらクランクを固定して落下をふせぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。近くの業者さんに頼みました。エアー圧でやってくれました。カチカチだったそうです。

お礼日時:2016/05/01 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!