アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TW200にセロー225エンジンを載せ変えようと思っているのですが、
チェーンラインが合わないらしくて何を交換したらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

見て分かると思いますが、セローは普通サイズのタイヤに対し、TWって極太タイヤですから、チェーンラインが合わなくて当然です。


ミッションはTWのままで、シリンダー&ピストン等をセローのモノに交換が手っ取り早いでしょう。
で、ネットで検索してみましたが、かなり手間が掛かる為、
現行TW225のエンジンに交換した方が早いような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり大変なんですね、現行TW225のエンジンがなかなか見つからないのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 18:28

1番目の回答をした者です。


「ミッションはTWのままで、シリンダー&ピストン等を・・・TW225のエンジンに交換」
と書いたのは、エンジンのルーツは同じなのですが、ミッションとシリンダーが
ピッタリ合わない可能性が有るので、実際にやってみないと何とも言えません。
地道にネット検索して同じ事をやってみた人を探し、その方に質問するしか無いと思います。
役に立てず申し訳有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています