アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Grab!」 http://www.tworks.jp/
「Webscan」http://www.ideamans.com/products/webscan/
というソフトをインストールしサイトをキャプチャしました。

デスクトップやドキュメントに保存しましたがファイルのアイコンが一向に表示されません。

「隠しフォルダの表示」にチェックを入れたり
「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」のチェックを外したり

それでも表示されませんでした。

どのようにして表示して開くことができるのでしょうか。
確かにキャプチャはされているようで同じものをキャプチャしようとすると上書きかの確認がされます。
よろしくお願いします。


OS:windows7 home
IE:Internet Explorer11

A 回答 (3件)

> パソコンが壊れているのでしょうか。


正常でしょう。壊れていないと思います。

> この場合ライブラリのドキュメントに保存しましたが、個人用フォルダから開くとファイルは表示されません。

「ライブラリのドキュメントに保存した」ということが解っているのなら、
ライブラリのドキュメントを開いて、右側に表示されている当該ファイル名を、右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックしてください。
開いた場所が当該ファイルを保存した場所です。
添付画像参照。
「デスクトップに保存したファイルが表示され」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました。
教えて頂いたとおりに試してみたところ無事発見しました!
画像つきでとても分かりやすかったです。
とても助かりました。

お礼日時:2014/04/12 00:58

> デスクトップやドキュメントに保存しましたがファイルのアイコンが一向に表示されません。



この記述が、間違いないのであれば、ありえない現象です。
「ファイルのアイコンが表示されない」というよりも「ファイル名が表示されない」ということですよね。
ファイル名が解っているのであれば、そのファイル名で「ファイル検索」すれば、どこに在るのかすぐに解るはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイコンではなくファイル名でした。
スタートからファイル名を検索しても見当たりませんでした。

ただ、キャプチャをする前に「名前を付けて保存」をするとフォルダが表示されファイル名が表示されますが「エラーが発生したため、写真またはビデオを表示できません。」
となります。(Windows Liveフォトギャラリー使用)

この場合ライブラリのドキュメントに保存しましたが、個人用フォルダから開くとファイルは表示されません。

パソコンが壊れているのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2014/04/10 01:13

7は、自動的にダウンロードのボックスに入るみたいです。


ダウンロードのところから移動させないといけないみたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダウンロードを開いてみましたが残念ながらファイルがありませんでした。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2014/04/10 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!